So-net無料ブログ作成

サボってしまったんだぜ… [MHF]

やっちまった…








大幅に更新サボっちまった…



























…ま、まったりって書いたからゆるしてね☆(ゝω・)vキャピ




















…すみませんでした……。











思ったこと!

ボリュームの多いブログの内容を考えるのには大量に時間を使うということ!


こんなにブログに時間取られるとは思わなかったんだぜ…

ブログを書くのに2時間とか使います。きついです。
ちょっと内容減らすかもしれません…




今日のところはとりあえず今まで溜めてあったSSを貼っていこうと思います。







ってことでまずはラッキーSS。

mhf_20091106_224608_254.jpg





これがリバリパの正装です。

mhf_20091108_081138_595.jpg





フレとの交流。忍者が復帰したとかしてないとかw
こっそりフレ登録しようとしてもシャットアウトされたでござるよ…。

mhf_20091110_022924_170.jpg


mhf_20091110_024416_035.jpg





リバリパのハゲ担と・・・ゴホン。リベリパのランス教育係担当スウさんがいつもここで寝ています(;´Д`)
離席時はわかりやすいですね。

mhf_20091116_230610_754.jpg





韋駄天~~~。

この間の団対抗韋駄天ですね。


走っちゃリタ、走っちゃリタ、ハシッチャリタ……。
携帯食料飲んでリタ、リタ、リタ……。

どれだけ携帯食料飲んだことかorz



さて、結果から申し上げますと私たちは全サバで58位でした。

2サバでは13か14位くらいだったと思います。

個人的には大健闘です。
リベリパのみなさんは韋駄天参加したことない方ばっかでしたし。

韋駄天開始前に急に団長から韋駄天隊長とかいうポジションを任されましたがなんとか責務を果たせました…。

みなさん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

私のフレで固められた団も私たちのすぐ上くらいにいましたね。

遅くなりましたがおめでとうございます。



フレの一人におめでとうって言ったら「あの順位微妙じゃない?w」って言われましたがw

ランカーは格が違った(゚Д゚)

mhf_20091121_212326_958.jpg

mhf_20091121_233505_982.jpg

mhf_20091122_235952_452.jpg





ザックメンと深夜に一時間以上背中で語り合いました…。

mhf_20091120_025847_122.jpg





巷で有名な佐藤C。

mhf_20091123_142555_110.jpg





なんか季節外れの男がやってきた…。
と思ったらもうそんな時期でした(;^ω^)

この時11月なのにこのロビーとはこれいかに。

mhf_20091128_021039_150.jpg

mhf_20091128_021044_820.jpg





キャラバンやんねーとラヴィできへんぞ!と脅しをかけられ全く手をつけていなかったキャラバンに。

んー、いい景色(´∀`)

mhf_20091204_162034_472.jpg

mhf_20091204_014258_469.jpg





何やら楽しそうなイベントがあるよーと誘われ行ってみました。

そこで前の団の団員(現在団長)のHiromiさんとの再会もw

mhf_20091204_210737_080.jpg

mhf_20091204_211914_727.jpg

mhf_20091204_213311_168.jpg





とりあえずアップデート前はこんなところにしておきます^^

アップデート後はまたいずれ…(そこまで先延ばしにはしませんw)



















!?














まだ   イジメは   終わっていなかった。

















信じられるだろうか…。これが証拠のSSである。







mhf_20091130_155155_864.jpg





mhf_20091125_185427_009.jpg





mhf_20091205_153537_419.jpg










こうして毎日いじめられたくましく成長を続ける佐藤Cであった。












うそですw
みなさん、リバリパはとても楽しい団ですw団に属していない方は是非入団をご検討あれ~。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 28

zack

サトさん ほんとサボリすぎだぁ~って久々に出来た記事がこれかw
ネタの倉庫みたいな・・・・
突っ込みどころ満載!!
佐藤C奇跡の胴装備!!
人を追いかける佐藤Cの姿に惚れてそれ以来ファンをやってます
サイン下さいフゴ
by zack (2009-12-18 14:01) 

スウォードだす。

人の寝場所占拠する奴は寝ている隙にバリカンで頭を・・・( ̄▽ ̄)
これで仲間入り♪

by スウォードだす。 (2009-12-21 21:16) 

ぺる氏

ブログちゃんと更新しとき!( ´・ω⊂ヽ゛
by ぺる氏 (2010-02-22 07:32) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/b6wzwzk/
by ぺに太郎 (2010-05-30 13:34) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/5lr7910/
by プニャパット (2010-07-28 07:19) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/64m975c/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 05:25) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/1t5s-8y/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 15:02) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/kwjamr7/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 15:02) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://3ezhnm0.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 11:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://mz4tgof.akb48.per-fume.info/mz4tgof/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:30) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://xq4u-rg.tech.hori-emon.info/xq4u-rg/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:34) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://71x56qx.lady.kim-yona.info/71x56qx/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:35) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://j3uguer.ero.hentai-tube.me/j3uguer/
by まな板 (2011-05-21 03:30) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://vb9-mhy.www.feisbook.mobi/vb9-mhy/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:15) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://2bbqcnk.sexy.i-fon.mobi/2bbqcnk/
by こうたろう (2011-06-18 19:01) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://etz1wqy.japan.fukus.org/etz1wqy/
by ずんどこ (2011-06-25 02:13) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://x3v22ed.pickup.towitter.net/x3v22ed/
by ひらばやし (2011-07-08 21:05) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://76lcwwj.app.ipon.me.uk/76lcwwj/
by ウケミン (2011-07-15 17:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://mgygywa.g.mogmog.mobi/mgygywa/
by とこちま (2011-07-22 16:37) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bheuwzb.ato.zetto.org/bheuwzb/
by マッコリ (2011-08-20 12:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bo6wbd2.www.han-koku.com/bo6wbd2/
by おっぱお! (2011-08-24 09:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6deqnck.oh.2d-wif.com/6deqnck/
by mnk (2011-09-10 15:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ll0sg30.y.osusumetube.com/ll0sg30/
by 求ム (2011-09-17 15:57) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lua89s1.a.hexisag.org/lua89s1/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:06) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h-elvkv.idol.tko48.net/h-elvkv/
by 軟骨 (2011-10-01 21:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ewb46xw.love.sukisuki.mobi/ewb46xw/
by みか (2011-10-16 01:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0ns4ink.ip.au-vs-softbank.com/0ns4ink/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://g75tozo.w.domedome.net/g75tozo/
by キツネ (2011-10-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。