So-net無料ブログ作成

サボってしまったんだぜ… [MHF]

やっちまった…








大幅に更新サボっちまった…



























…ま、まったりって書いたからゆるしてね☆(ゝω・)vキャピ




















…すみませんでした……。











思ったこと!

ボリュームの多いブログの内容を考えるのには大量に時間を使うということ!


こんなにブログに時間取られるとは思わなかったんだぜ…

ブログを書くのに2時間とか使います。きついです。
ちょっと内容減らすかもしれません…




今日のところはとりあえず今まで溜めてあったSSを貼っていこうと思います。







ってことでまずはラッキーSS。

mhf_20091106_224608_254.jpg





これがリバリパの正装です。

mhf_20091108_081138_595.jpg





フレとの交流。忍者が復帰したとかしてないとかw
こっそりフレ登録しようとしてもシャットアウトされたでござるよ…。

mhf_20091110_022924_170.jpg


mhf_20091110_024416_035.jpg





リバリパのハゲ担と・・・ゴホン。リベリパのランス教育係担当スウさんがいつもここで寝ています(;´Д`)
離席時はわかりやすいですね。

mhf_20091116_230610_754.jpg





韋駄天~~~。

この間の団対抗韋駄天ですね。


走っちゃリタ、走っちゃリタ、ハシッチャリタ……。
携帯食料飲んでリタ、リタ、リタ……。

どれだけ携帯食料飲んだことかorz



さて、結果から申し上げますと私たちは全サバで58位でした。

2サバでは13か14位くらいだったと思います。

個人的には大健闘です。
リベリパのみなさんは韋駄天参加したことない方ばっかでしたし。

韋駄天開始前に急に団長から韋駄天隊長とかいうポジションを任されましたがなんとか責務を果たせました…。

みなさん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

私のフレで固められた団も私たちのすぐ上くらいにいましたね。

遅くなりましたがおめでとうございます。



フレの一人におめでとうって言ったら「あの順位微妙じゃない?w」って言われましたがw

ランカーは格が違った(゚Д゚)

mhf_20091121_212326_958.jpg

mhf_20091121_233505_982.jpg

mhf_20091122_235952_452.jpg





ザックメンと深夜に一時間以上背中で語り合いました…。

mhf_20091120_025847_122.jpg





巷で有名な佐藤C。

mhf_20091123_142555_110.jpg





なんか季節外れの男がやってきた…。
と思ったらもうそんな時期でした(;^ω^)

この時11月なのにこのロビーとはこれいかに。

mhf_20091128_021039_150.jpg

mhf_20091128_021044_820.jpg





キャラバンやんねーとラヴィできへんぞ!と脅しをかけられ全く手をつけていなかったキャラバンに。

んー、いい景色(´∀`)

mhf_20091204_162034_472.jpg

mhf_20091204_014258_469.jpg





何やら楽しそうなイベントがあるよーと誘われ行ってみました。

そこで前の団の団員(現在団長)のHiromiさんとの再会もw

mhf_20091204_210737_080.jpg

mhf_20091204_211914_727.jpg

mhf_20091204_213311_168.jpg





とりあえずアップデート前はこんなところにしておきます^^

アップデート後はまたいずれ…(そこまで先延ばしにはしませんw)



















!?














まだ   イジメは   終わっていなかった。

















信じられるだろうか…。これが証拠のSSである。







mhf_20091130_155155_864.jpg





mhf_20091125_185427_009.jpg





mhf_20091205_153537_419.jpg










こうして毎日いじめられたくましく成長を続ける佐藤Cであった。












うそですw
みなさん、リバリパはとても楽しい団ですw団に属していない方は是非入団をご検討あれ~。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。